オンライン入会申込み

オンライン入会フォームの使い方

  1. 下記のフォームに必要項目を入力してください。
    印がついた項目は入力必須です。)
  2. 入力し終ったら「確認」ボタンをクリックしてください。
  3. 入力された内容を確認する画面が表示されます。
  4. 入力内容に問題がなければ「申込む」ボタンをクリックしてください。
  5. お申込み内容を記載したメールが自動送信されます。

お申込者

会員区分( (いずれかをお選びください)
(法人の方は法人名をご記入ください)
(個人会員申込みでは記載不要)
(個人会員申込みでは記載不要)
(個人会員申込みでは記載不要)
賛助会員名の公開* (いずれかをお選びください)

個人会員の方のみお答えください 個人会員の方で、個人名ではなく所属している団体名・組織名等での公開を希望される場合には、以下に公開する場合の団体名・組織名をご記入ください(ご記入がない場合は、個人名を公開させていただきます)。

・私の会員名は、以下の名称で公開してください。

会費請求先


都道府県 町名・番地・ビル名等
(個人会員申込みでは記載不要)
(個人会員申込みでは記載不要)
(市外局番から入力ください)
(市外局番から入力ください)

資料送付先 (会費請求先と異なる場合にご入力ください。)

会費請求先と異なりますか( (いずれかをお選びください)

都道府県 町名・番地・ビル名等
(個人会員申込みでは記載不要)
(個人会員申込みでは記載不要)
(市外局番から入力ください)
(市外局番から入力ください)

お知らせいただいた個人情報は、会員資格の得喪に関する事務、会員情報の管理に関する事務、会費の収納に関する事務などの当センターの運営活動、および当センターが実施する事業(セミナーの開催や書籍の発行を含む)のご案内のために必要な範囲以外では利用しません。

ページの上部へ戻る