セミナー 参加オンライン申込み

<お申込方法・お支払方法>

各セミナーのご参加は、事前の申込みが必要です。インターネットまたはFAXにてお申込みください。申込受付後、「受講票・受付票」と参加費の「請求書」を郵送いたします。参加費は、請求書記載の銀行口座へお振込みください。当日会場にて現金でのお支払いは、受け付けておりません。また、参加費お支払後のキャンセル(払戻し)や他の講座への振替はできません。なお、欠席された方には、当日の資料を後日お送りいたします。

(FAXでのお申込み)

セミナーのご案内より各セミナーの「開催案内・申込書PDF版 」をクリックして表示されるページを印刷し、必要事項をご記入の上、03-5348-6200までFAXください。

(インターネットでのお申込み)

下のオンライン申込みフォームに必要事項をご記入の上、送信ください。
お申込み後、7日間を過ぎても受講票等が届かない場合には、ご一報ください。

印の項目は入力必須です。

部署名
CRIC会員ですか?
ご住所
※著作権ビジネス講座にお申込みの方は
コースを選択してください
参加者 参加者のお名前
部署名
参加者のお名前
部署名
参加者のお名前
部署名
参加者のお名前
部署名
参加者のお名前
部署名
参加者のお名前
部署名
(弁理士の方のみ)受講証明書を 希望する 希望しない
この研究会を何でお知りになりましたか?
セミナー ・新刊 案内 のメルマガを配信させていただいてもよろしいですか? 

お知らせいただいた個人情報は、本セミナーの運営、および当センターが実施する事業(セミナーの開催や書籍の発行を含む)のご案内のために必要な範囲以外では利用しません。

ページの上部へ戻る